次期製品AutoPowerSpekaerへのご要望を募集中!→こちらへ

現在量産開発中のKSP'-1010Aについて、皆様のご要望をお聞かせください。できる限り製品に反映させ、少しでも良いものにしていきたいと考えております。

 

今まで溜めてしまったお客様インタービュー記事を追加していきます

今までお客様から頂いたご連絡や感想・要望等を溜めてしまい、お客様インタービューへのアップが少ない状態でした。これからどんどん上げていきます。

新しい動画「ワークスペースあるある」を追加  →こちら

新しい動画「ワークスペースあるある」を追加しました。

ACアダプタやPC周辺機器のケーブル接続、ノートPCの開けにくさ、整理できると宣伝しておきながら、ケーブルやアダプタのことを考えていないモニター台など、家庭・職場を問わずワークスペースで無意識のうちにプチストレスとなっていると思います。

PCステーションボードがどのようにそういったプチストレスを解決してくれのかを動画にしました。
Youtubeでも Ground Hillshノームページでもどちらでもご覧になれます。

Ground Hills 商標登録完了!

Ground Hills のロゴ・名称の商標が登録されました。これで国内では唯一無二のブランドとなります。

今後も、電子制御雑貨・家具の普及に邁進いたします。