ステーションボードのリアル普段使い

本日は、普段ほんとに使っているステーションボードの状況です。

写真は、たった今事務所に来てPCを入れて立ち上げたばかりの状態です。整理ができない私が整理できています。(驚き(-_-;))Webカメラもこの状態で挿しっ放しですが全然邪魔になりませんし、意外と良い角度に収まるので、Zoom会議等で普通に使っています。

 この状況、伝えるのがなかなか難しいですね。作りこんでいるので、ちょっとした時にとても便利とか、気付くとうまく収まっているとか、おもてなし満載なのですが。。。

 また、職場だとスチール製の机が多いということで、木製は合わないと思われがちなのですが、実は木製はそういう職場や自宅等場所を問わずにしっくり収まります。このブログとかで少しずつ紹介してみます。