Flex Mount スマホスタンド : エピローグ

 とある冬の日、Ground Hillsの事務所に毎週様子を見に来ているS氏は、今週もいつも通り事務所で議論していた。そんな時、S氏がなんとなく言った。

 「全然関係ないんだけどね、この間女房がスマホを煮てしまったんよ。最近よくスマホでレシピを見てるんだが、吸盤とかだと落ちてしまうんよね。。。」

っと言いながらPCステーションボードのオプション品となっているスマホスタンドを手に取って、

「これでそういうの解決できんかね。。。?」

 ここからスマホスタンドの開発が始まった。後に "Flex Mount"という名称を与えられ、大きく羽ばたくことになる、スマホスタンド、数々の遍歴を経ることになろうとは、その場の誰もが想像もしなかった。。。。